RUY UEDA

RUY UEDA official site

BLOG

2022年の抱負

明けましておめでとうございます。

昨年は日頃応援いただいてる皆様のおかげもあり、コロナ時代以前と変わらない活躍ができました。

2022年も応援のほど宜しくお願い致します。

さて、これまでアメブロで更新してきたブログを今後はこのオフィシャルサイトにアップしていきます。

新年最初の投稿ということで、2022年の抱負を書き記していきます。

国際大会に参戦

まず、レースについて。

今年は大きく3つの国際大会に参戦していきます。

1.Golden Trail World Series

年間6戦+最終ステージの合計で年間チャンピオンを決めるシリーズ戦。

この年間チャンピオンを目指していきますが、なかでもZegama Marathonでの優勝を今年のひとつ大きな目標として掲げます。

https://www.goldentrailseries.com/

2.SKYRUNNING WORLD CHAMPS 2022

昨年VK優勝、SKY3位と成績を残したスカイランニング世界選手権。

2年に1度の開催ですが、本来2020年に開催されるはずだったのが昨年に延期されたので、2020年の2年後ということで今年も開催されます。

主戦場であるSKYで優勝できなかったので、このカテゴリーで優勝することを目指します。

https://www.skyrunning.com/2022-skyrunning-world-championships/

3.World Mountain and Trail Running Championships

2021年開催予定だったのが2022年11月に延期されている世界選手権。

世界陸上競技連盟がホストとなる最初の世界選手権となります。

僕は「Short Trail」(35km~45km)のカテゴリーの日本代表として出場します。

https://www.worldathletics.org/news/news/inaugural-world-mountain-trail-championships-chiang-mai

上記3つの国際大会が今年のメインレースとなります。

今年も「世界一」を目指していきます。

アパレルブランドの立ち上げ

続いて事業について。

春から自身のアパレルブランドを立ち上げます。

この収益をトレイル整備や選手育成などに回していきたいと考えているので、軌道に乗せていきたいですね。

今後はこのアパレルをレースやトレーニングで使用していきます。

ちなみに昨年末のITJではこのプロトタイプを着用しました。

他にもいろいろと企てていることがありますが、今後のお楽しみということで。

すべてはこの山岳業界が盛り上がっていくことに繋がればと思い活動していきます。

引き続き応援よろしくお願いします!

この記事をシェアする