RUY UEDA

RUY UEDA official site

BLOG

新年の挨拶

新年、明けましておめでとうございます!

昨年は23のレースに出場し、4つのFKTに挑戦しました。

これまでのシーズンに比べると失敗したレースが多かったですが、その分学びも多くあり、充実したシーズンを送ることができました。

今年は昨年得た経験や、感じた課題を克服し、さらに飛躍する年にできたらと思います。

ターゲットレース

2023年の目標、まず一つ目は、

「Mountain & Trail Running World Championships」でのメダル獲得。

まだ正式に日本代表に選ばれたわけではありませんが、6月にオーストリアで開催されるこの大会で結果を残すことが一つ目。

二つ目は「富士登山競走」での大会新記録。

宮原さんが持つを2時間27分41秒という記録を超えることが今の僕にとって国内で最もやりがいを感じる挑戦です。

この二つをメインに置き、秋以降シーズンの流れでレースを決めていきます。

ただ、もちろんレベルの高いレースに挑戦することも楽しいですが、行ったことのない国や面白そうなレースにも出てみたいと思っています。

最後になりますが2023年も応援宜しくお願いします!!

この記事をシェアする