RUY UEDA

RUY UEDA official site

BLOG

急遽マルタへ!

2023年、最初の海外はなんとマルタ共和国

地中海に浮かぶ歴史ある島国で、街全体が世界遺産になっていたります。

多くの映画のロケ地にもなっているので知ってる方も多いのではないでしょうか??

とはいえマルタに山があるのか?と問われと… 結論、トレイルはありました(笑)

今回はレースというよりRedBullの仕事で行ってきたわけですが、この話が来たのがなんと撮影の2週間前!

「かくかくしかじか、こういった撮影をするのに瑠偉に声がかかってるけど、スケジュールどう?」と担当者から話を聞かされたときは、急すぎてびっくりしたけど、奇跡的にスケジュールが組めそうだったので(その前後が強行スケジュール…)、こんなチャンスはなかなかないし、めちゃくちゃ面白そうなプロジェクトだったので二つ返事でOKしました!

ということで3泊6日でマルタに行ってきました!

はちみつ色の岩でできた住居や歴史的建造物、そこに映えるビビットな色の窓や船。素敵な風景でした。

仕事の内容は動画が完成するまで明かせないのでシークレットですが、何人かのレッドブルアスリートと一緒にマルタで走ってきました。

初めての経験ばかりでめちゃくちゃ楽しかったです!

2か月後には完成するかな? お楽しみに!

この記事をシェアする