RUY UEDA

RUY UEDA official site

BLOG

かたのビッグロックトレイル2024

昨年に続き今年も呼んでいただきました!

今年は大会に合わせて合宿イベントも実施。

三日間ありがとうございました!

合宿イベントのひとコマ

ビッグロックトレイルは昨年同様シングルに出場。

最後のウェーブがスタートしたのを見送って最後尾からスタート。

競技の性質上、マラソン以上にレース中にトップ選手の走りを見ることが難しいので、僕に追い抜かれる経験がすごく良かったと、昨年好評だったようです。

さあ何人追い抜けるか!?

追い抜く全員に声を掛けながら、時には写真撮影にも対応しながらどんどん順位を上げていく。

ビッグロックで「浮遊」するパフォーマンスも忘れません。

本家浮遊ガールはここで飛ばなかったとか。おい!

”ほぼ”全員を追い抜き、2時間02分09秒でフィニッシュ。

順位は2位相当。近江竜之介選手にわずか15秒届かず…

次は2時間切りが目標ですね!

レッドブルにもサンプリングに来ていただきました!

レース後はRuyの販売をしたりプチトークしたり。

かろは前日にハーフマラソン走ってパーソナルトレーニングしてからの出場。鉄人か。

シリアスというより和気藹藹としているイメージの大会でしたが、今年はキッズレースも加わりさらにアットホームな雰囲気だったように思います。

(ダブル出場者はシリアスな感じかな?)

出店数もめちゃくちゃ多く、参加賞もたくさん。

おすすめの大会です!

この記事をシェアする